あだこだblog

あだこだblogは2chやtwitterでの 日常の生活における様々な出来事、 おもしろネタ、ニュース、芸能などをまとめたブログです

    2017年07月


    壇蜜さん動画「問題ない、しばらく続けたい」宮城県副知事、配信中止の申し入れに回答 - ハフィントンポスト
    タレントの壇蜜さんが出演する宮城県の観光PR動画広告「涼・宮城の夏」が、波紋を広げている。7月21日には、同県議会の女性議員7人が「女性が性の対象として表現されている部分が多い」として県に配信中止を申し入れたが、県側は配信を継続する考えを伝えた。毎日新聞 ...
    (出典:ハフィントンポスト)



    (出典 dual.nikkei.co.jp)


    世間が壇蜜さんのイメージを理解しているのならこんなCMもあっていいと思いますが・・・

    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/07/28(金) 14:06:54.65 ID:CAP_USER9.net

    仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会(会長・村井嘉浩知事)の観光PR動画について、

    県議会の野党4会派は27日、品位を欠き、男女共同参画の理念に反するとして県に配信中止を申し入れた。

    民進党系の会派「みやぎ県民の声」(10人)、共産党県議団(8人)、

    社民党県議団(2人)、無所属の会(2人)を代表して男性県議7人が、河端章好副知事に要請書を手渡した。

    動画はタレントの壇蜜さん(横手市出身)が牛タンやずんだ餅を妖艶な言い回しで紹介。投稿サイト「ユーチューブ」の再生回数は230万回に達した。

    県民の声の藤原範典会長は「税金を使って県のイメージを下げている」と批判。他の議員も「女性差別で男性蔑視だ」「感性が疑われる」と抗議した。

    河端副知事は「観光PRには他県との差別化が必要。キャンペーンの一環として制作しており、様子を見たい」と理解を求めた。

    県議会の全女性議員7人も動画の配信中止を求めている。県には批判など約200件の意見が寄せられているという。

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【壇蜜出演の仙台・宮城観光PR動画 野党4会派が配信中止要請!!!】の続きを読む


    2年前に芸能活動休止 森下千里さん「目の前が真っ暗に」 - 日刊ゲンダイ
    抜群のプロポーションと悩殺ポーズで世の男性を魅了し、熊田曜子や安田美沙子らとグラビアの一時代を築いた森下千里さん。タレントとして「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)や「志村けんのバカ殿様」(フジテレビ系)などバラエティー番組にも出演していたが、最近は見かけない。
    (出典:日刊ゲンダイ)



    (出典 hicbc.com)

    グラビアアイドルは沢山いてこれといって特徴がないとすぐに忘れ去られますね~-^;)

    1 かばほ~るφ ★@\(^o^)/ :2017/07/31(月) 10:48:53.83 ID:CAP_USER9.net

    2年前に芸能活動を休止 タレント森下千里さん「目の前が真っ暗に…」
    7/31(月) 9:26配信

    抜群のプロポーションで世の男性を魅了し、熊田曜子や安田美沙子らとグラビアの一時代を築いた森下千里さん(35)。
    タレントとして「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)や「志村けんのバカ殿様」(フジテレビ系)など
    バラエティー番組にも出演していたが、最近は見かけない。今どうしているのか?

    ■広告代理店のインターンも経験

    会ったのは地下鉄茅場町駅に近い弊社の会議室。トレードマークの愛らしい笑顔は今も変わらず。

    「毎日のようにトレーニングをこなしてます」と言うだけあって、ワンピース越しでも隠しきれない
    キュッと締まったスタイルは、グラビアから抜け出してきたようだ。

    聞くと、今春まで2年ほど芸能活動を休止していたという。いまいちピンとこないが……。

    「『辞めた!』と宣言したわけではないので、誰も気づいてくれなかったんです(笑い)。
    それに、私が出演した番組が再放送されたりすると、『テレビ見たよ』とよく言われて。
    だから、辞めてた期間もすごく不思議な気持ちでしたね」

    2015年に所属事務所を退所後、さまざまなことに取り組んだという。

    「辞めてすぐは恵比寿で朝まで飲んでました(笑い)。この時期が人生で一番酒量が多かったと思います。
    あとは、ある広告代理店さんで1週間、インターンとしてお世話になりました。
    朝の掃除をやったり、企画作りの勉強もしましたね。ほかには、知人を通じてピラティスのスタジオを
    つくって会社経営をしたり。このあいだ、第1期の決算を無事に終えました」

    そんな充電期間を経て芸能活動を再開した森下さん。そもそもなぜ2年前、芸能界から距離を置こうと思ったのか。

    「若い頃の仕事って刹那的で、その場その場でこなして記憶にないことがいっぱいあったんです。
    消化して自分の中を通り抜けただけ。『どこに向かって走ってるんだろう?』って考えたら、
    目の前が真っ暗になって。迷子になっちゃったんですよ。
    一度立ち止まって、自分を見つめ直す時間がほしかったんです」

    ■芸能タレント兼作家としての活動が目標

    さて、愛知県名古屋市出身の森下さんは01年にレースクイーンとして活動を始め、同年の
    「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」を受賞。水着グラビアで脚光を浴びるようになると、
    テレビでの仕事も増え、「ロンドンハーツ」や「志村けんのバカ殿様」など、
    バラエティー番組やドラマでマルチに活躍した。

    「今は自分の性格同様、ゆる~くやってます。
    芸能のお仕事以外にも、ゴルフのティーチングとかいろいろです」と森下さん。

    「以前と全く同じでもつまらないので、この1、2年で大人になった部分を仕事へ
    フィードバックしていきたいですね」

    今後は“芸能タレント兼作家”として活動するのが目標で、
    15年11月に発表した書き下ろし小説「倍以上彼氏」に続く2作目を執筆中だという。

     
    愛らしい笑顔は健在

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【今春まで2年間芸能活動を休止 タレント森下千里さんの今w】の続きを読む


    歩きスマホの人を狙う当たり屋が続出 「露骨に相手を選んでる」 - livedoor
    兵庫県神戸市JR三ノ宮駅のホームで、歩きながらスマートフォンを操作していた女性に体当たりし転倒させ重傷を負わせたとして、60代の作家兼ミュージシャンの男性が22日までに逮捕、送検された。このニュースが報じられると、SNS上では「やはり歩きスマホは危ない」といった ...
    (出典:livedoor)



    (出典 hashmedia.net)


    皆さんも歩きスマホにはご用心!!!

    1 らむちゃん ★ :2017/07/30(日) 21:34:07.06 ID:CAP_USER9.net

    産経ニュース、2017.7.30 21:00更新

     スマートフォンの利用が普及する中、スマホを見ながら歩いている人を目がけて体当たりする暴力行為や、故意にぶつかって自分のスマホを落として修理代を請求する「スマホ当たり屋」と呼ばれる新手の犯罪が全国で相次いでいる。捜査関係者によると、東京都内でも昨年以降、当たり屋被害が連続して発生しているという。誰もが当事者となりうる身近な犯罪で、警察当局も警戒を強めている。(緒方優子)

     7月19日、神戸市中央区のJR三ノ宮駅のホームで、スマホを見ながら歩いていた50代の女性が体当たりされ、転倒する事件があった。女性は後頭部を強く打ち、頭の骨を折る重傷。その後、傷害容疑で兵庫県警に逮捕された60代の男は「女性が前を見ていなかったからぶつかった。相手が悪い」などと供述した。だが、駅の防犯カメラには、数メートル手前から方向を変え、女性に向かっていく男の姿が写っていた。

     インターネット掲示板などでこうした行為は「体当たり」と呼ばれ、「歩きスマホをする人のマナーを正すための注意喚起だ」などと称賛するようなコメントが目立つ。中には「体当たりするの楽しい」などと暴力をあおるような内容も見受けられる。


    【「スマホ当たり屋」にご用心!!!】の続きを読む


    今年の24時間TVマラソンランナーは当日発表!「未発表」のまま8月本番へ - スポーツニッポン
    30日に放送された「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)の番組終盤に羽鳥慎一アナウンサー(46)から「今年の24時間テレビマラソンランナーですが…なんと!24時間テレビの当日に発表します。当日まで本人は知らされません」と発表されると、メインパーソナリティー ...
    (出典:スポーツニッポン)



    (出典 shabonyu.com)


    当日発表!って、当本人は走れないだろうに!!!

    1 名無しさん@おーぷん :2017/07/31(月)09:14:03 ID:lcA

    田原総一郎 安倍首相に「政治生命をかけた冒険」を提案


    もう、ランナー確定したな


    【24時間マラソンランナーは当日発表!】の続きを読む


    利上げ是非巡り委員ら激論、対話に苦慮=07年1 6月日銀議事録 - 朝日新聞
    これに対して福間年勝審議委員が「金利が低いことと円安の関係は一つのポイントであるが、われわれが真正面から取り上げると、金融政策は動きがとれなくなる」とし、「日銀は伝統的に為替と金利には痛い目にあっている。この点は歴史の教訓として学んで、日本経済の ...
    (出典:朝日新聞)



    (出典 cardloan-compe.com)


    保険会社に預けるのも一つの方法かも~・・・

    1 名無しさん@おーぷん :2017/07/30(日)23:27:13 ID:HrF

    たんす貯金200万円


    【トッモ「金利が低いから銀行に預けない」】の続きを読む

    このページのトップヘ