NMB48木下百花が卒業 最後の言葉に胸が熱くなって仕方ない…「史上最大に問題児だったと思うけど」 - モデルプレス
【木下百花/モデルプレス=9月27日】NMB48の木下百花が27日、大阪・NMB48劇場にて卒業公演を開催。彼女らしい最後の言葉で、アイドル生活に終止符を打った。 NMB48木下百花が卒業(C)NMB48. 木下は、2010年に1期生として加入。奇抜な髪色や過激な発言などで ...
(出典:モデルプレス)



(出典 livedoor.blogimg.jp)



1 47の素敵な :2017/09/27(水) 21:06:28.69 .net

Wアンコールで百合劇場
しかし出演者は山本・太田・三田の運営お気に入り三銃士だけ
Mメンには一切スポットライトなし
山本がいることで取り上げられやすいネットニュース狙いの茶番劇
最後の最後でぶち壊されてしまった VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





6 47の素敵な :2017/09/27(水) 21:14:24.52 .net

最後の挨拶終わるまでずっと山本が横に立ちその後ろの二人の間から覗く位置に太田
ニュース記事の写真の使い方が楽しみだねぇww
苦楽をずっと共にし支えたチームメンはそっちのけだったりしてw
百花が休養から復帰決めた一番の要因は旧チームMメン皆の出迎えの言葉にあったのに雑誌やメディア報道では山本一人の手柄にされてしまった*ぇ


19 47の素敵な :2017/09/27(水) 21:38:18.15 .net

>>6
苦楽をともにしてきたMメンって
今のチームではうどんだけなんだが


8 47の素敵な :2017/09/27(水) 21:20:00.22 .net

いやでもMの連中でてくるの期待してたの自分だけじゃないと思うよ
まさかさや姉三田ゆーりだけなんて誰も想像してなかったでしょ
ダブアンに百合劇場持ってきたのはらしいっちゃらしいけどキャストはウンコだよな
べつにあそこでさや姉やゆーりが出てくる必要ないわけで


48 47の素敵な :2017/09/27(水) 23:05:07.13 .net

>>8
昨日全く出れなかったからだよ


50 47の素敵な :2017/09/27(水) 23:10:38.13 .net

>>8
昨日旧Mと1期(さや姉除く)ならば、
今日はMなしのさや姉ありは、まあ、想像出来たんじゃないか?
随分前からさや姉が今日ゆいはんとロケやることもどこぞの店のツイートで知れ渡ってたから大阪にいるのは確実だったし。


9 47の素敵な :2017/09/27(水) 21:20:42.74 .net

三田って運営から気に入られてんの?
初めて知ったわ。


11 47の素敵な :2017/09/27(水) 21:22:17.86 .net

>>9
一番金稼ぐメンとは言われてるな。
握手会や選挙その他の人気はさておき、なんだかんだ外仕事多いし。


14 47の素敵な :2017/09/27(水) 21:27:14.34 .net

>>9
某メン曰く、三田がいないとこでもスタッフがよく褒めてるらしい


21 47の素敵な :2017/09/27(水) 21:40:27.94 .net

>>9
超絶不人気なのに仕事はさや姉の次ぐらいにもらっとるがな


35 47の素敵な :2017/09/27(水) 22:34:12.24 .net

>>21
運営の認識は金になる女だから
しょうがない


34 47の素敵な :2017/09/27(水) 22:33:26.39 .net

>>9
金になる女こと三田だよ

圧倒的


18 47の素敵な :2017/09/27(水) 21:37:35.27 .net

三田も声優目指してるのに辞めないね
MCで三田が目立つぐらいコマ不足か


20 47の素敵な :2017/09/27(水) 21:38:48.62 .net

卒業しなかったら今年の紅白で珠理奈と須田が百花に抜かれるのが間違いなかったからな
逆にライバルが減ったと思って喜んでほしいわw


30 47の素敵な :2017/09/27(水) 22:19:19.11 .net

>>20
今年の紅白(笑)
まあ珍カスにとっては今年それしか良い話題なかったから縋りたくなる気持ちは分かるよw


32 47の素敵な :2017/09/27(水) 22:27:06.63 .net

>>30
そうですか、百花の次に人気がある渋谷凪咲が
珠理奈と須田に迫ってくるか追い抜いても文句言うなよw


37 47の素敵な :2017/09/27(水) 22:35:26.30 .net

>>32
あのー
その前に何で今年もやると確信してるのかを揶揄してるんだけど
NHKも慈善事業じゃないのでね・・・

ぼくのかんがえたことしのこうはくせんばつ、とかいう妄想煽りほど虚しいものはないよw


22 47の素敵な :2017/09/27(水) 21:41:13.60 .net

臭い自演が始まってわろた


25 47の素敵な :2017/09/27(水) 21:50:42.43 .net

須藤が来なくてよかったな


26 47の素敵な :2017/09/27(水) 21:50:52.33 .net

せやな


28 47の素敵な :2017/09/27(水) 22:09:03.81 .net

木下とか須藤の子分だろ?


29 47の素敵な :2017/09/27(水) 22:14:03.72 .net

>>28
須藤信者は*よ


36 47の素敵な :2017/09/27(水) 22:34:19.96 .net

また今年も紅白総選挙やってもらえると思ってる奴いるんだw


40 47の素敵な :2017/09/27(水) 22:39:02.98 .net

>>36
それしか縋るものがないから仕方ないよ
デビュー3ヶ月のイコラブがシングルもう2枚出してるのに
年シングルも1枚も出せない暗澹たる状況だもん
そりゃ現実逃避して妄想もしたくなる


39 47の素敵な :2017/09/27(水) 22:37:48.19 .net

ねぇ、なんでSKEヲタがこのスレに居るの?
もしかしてNMBアンチする為・・・・


44 47の素敵な :2017/09/27(水) 22:46:02.65 .net

>>39
ちなみにNMBの他にもHKT叩きスレも立ってる
大矢の卒コンがキモいおっさんだらけだったのに
百花の卒コンには女ヲタばかりだったから嫉妬してるんだよ


43 47の素敵な :2017/09/27(水) 22:44:50.33 .net

百合劇場ってNMBのコンサートをつまらなくした根本原因だから
木下がいなくなって二度と無くなるならこれ程嬉しいことはない
木下ヲタの腐女子以外であれを楽しみにしてるNMBヲタ、ひとりもいないからな


45 47の素敵な :2017/09/27(水) 22:50:59.45 .net

>>43
お前みたいにヲタをひとまとめにする奴が1番つまらなくしてるわ
狭い世界しか知らないなら黙ってろよ


47 47の素敵な :2017/09/27(水) 22:59:33.83 .net

>>43
言い切ってしまうのってホントにバカだと思う。


53 47の素敵な :2017/09/27(水) 23:35:20.15 .net

丸くなったよな
目が優しくなった
前は本当にクソみたいな奴だと思ってたけどな
今日のスピーチ見て言葉に嘘がない感じがしたしこれから活躍しそうな雰囲気あったわ


55 47の素敵な :2017/09/28(木) 01:37:48.02 .net

三田って推されてるの?
まじ?


56 47の素敵な :2017/09/28(木) 01:48:44.72 .net

>>55

三田は、多彩で金を稼ぐ才能があると吉本が一番評価してるメンバーの一人。握手売れなくてもね


57 47の素敵な :2017/09/28(木) 01:54:39.41 .net

最後なんだから太田と山本出して盛り上げたかったんやろ


58 47の素敵な :2017/09/28(木) 01:58:43.97 .net

運営は三田が卒業した後も即戦力に考えてるのか


59 47の素敵な :2017/09/28(木) 02:03:47.74 .net

三田は大阪吉本がごり押しする若手アイドル芸人によくいるタイプ
ああいうのが好きなんだろ上が


60 47の素敵な :2017/09/28(木) 02:06:46.76 .net

三田は石原軍団で言うところの峰竜太だから


62 47の素敵な :2017/09/28(木) 02:11:58.45 .net

三田を評価は確かに高いが冷静に見ると身内ネタだったり自分の趣味の範囲と引き出しが狭い