増田有華、初DVDでスッキリボディー反省 - 日テレNEWS24
AKB48の元メンバーでタレントの増田有華(26)が13日、ファーストDVD&ブルーレイディスク「Memoirs」の発売イベントを都内で行った。 動画作品に挑戦した経緯を聞かれると「私から『やりたいです』って言ったんです。26歳っていう、フレッシュではないけどまだフレッシュなところにギリギリ入れるかなくらいのこの年で、水着の動 ...
(出典:日テレNEWS24)



(出典 dreaming-baby.com)



3 47の素敵な :2018/01/14(日) 00:40:27.63 .net

( ゚∀゚)o彡° ゆっぱい!ゆっぱい!



5 47の素敵な :2018/01/14(日) 00:42:13.12 .net

AVなら需要あるよ。


11 47の素敵な :2018/01/14(日) 00:47:19.21 .net

>>5
AVでさえ厳しいよ
三上やたかしょーの足下にも及ばないよ


71 47の素敵な :2018/01/14(日) 07:53:31.52 .net

>>5
もうカウントダウン


7 47の素敵な :2018/01/14(日) 00:44:32.12 .net

性格が芸能人向きじゃない


8 [AU]英姿颯爽の欅坂 天姿国色の日向 :2018/01/14(日) 00:45:23.23 .net

やっぱりまいまいと言えば大島麻衣、ゆったんと言えば増田有華なんだよなー。


10 47の素敵な :2018/01/14(日) 00:45:43.64 .net

熟女の企画AVに出ればヒット間違いなし


14 47の素敵な :2018/01/14(日) 00:53:58.42 .net

AKB抜けてすぐAV行けば良かったのに


16 47の素敵な :2018/01/14(日) 00:54:23.84 .net

そろそろ、ヲタ知名度あるやつがAV来ても良さそうな時期なんだがな


18 47の素敵な :2018/01/14(日) 00:54:45.26 .net

なんだそのぬるい露出は
まりやぎに負けていいのか?


19 47の素敵な :2018/01/14(日) 00:55:33.37 .net

この年齢で需要ないならまりやぎも早い方がいいな


20 47の素敵な :2018/01/14(日) 00:57:33.74 .net

マン筋もしっかり出しとるし
しっかり見るんやで


23 47の素敵な :2018/01/14(日) 01:00:41.12 .net

若い頃はクソ生意気だったから、酸いも甘いも知り尽くして丸くなった今がちょうど熟れ頃


26 47の素敵な :2018/01/14(日) 01:09:30.85 .net

歌唱力も大したことなかったもんなぁ

まぁ 仕方ない


31 47の素敵な :2018/01/14(日) 02:00:56.42 .net

なっちゃんも咲子さんもゆっぱいもいい仕上がりになっとるし
SDNみたいなのやってくれんかのう


35 47の素敵な :2018/01/14(日) 02:06:36.15 .net

水着のDVDの需要なんてないだろ
たとえ*が見えても絡みがないと買わない


37 47の素敵な :2018/01/14(日) 02:12:35.80 .net

でも、なんだかんだ歌でも需要はある

(出典 Youtube)


38 47の素敵な :2018/01/14(日) 02:16:16.11 .net

何を目指してるのかさっぱりわからない


39 47の素敵な :2018/01/14(日) 02:18:15.42 .net

>>38
歌えるAV女優


41 47の素敵な :2018/01/14(日) 02:35:39.38 .net

歌手としては佐藤夏希の方が可能性を感じたな


42 47の素敵な :2018/01/14(日) 02:52:28.47 .net

地下は歌唱力に関しては天下穫れる天才レベルしか評価しない風潮あるけど
増田さんレベルの歌唱力なら普通に金になるよ
ただそのレベルはたくさんいるってだけ


44 47の素敵な :2018/01/14(日) 02:55:51.27 .net

>>42
増田の歌唱レベルが金になるのならこんなDVDだしてまで小銭稼ごうとはしないだろ


45 47の素敵な :2018/01/14(日) 02:59:18.10 .net

能力じゃなくて出会いときっかけで人生変わる世界だと思ってるよ


46 47の素敵な :2018/01/14(日) 02:59:22.71 .net

歌唱力で勝負できないから音楽チャンプに出るのは可能
さくらまやみたいにボロクソ言われて立ち直れないレベルになるかもだけど


47 47の素敵な :2018/01/14(日) 03:08:43.37 .net

May J.もCD売れてた時代なら天下獲れてたからな
今はそういう時代じゃないからスキルだけで勝負するのは無理になってしまったが
90年代に売れまくった連中が今の時代でも売れるかっていったら無理なのと同じ


50 47の素敵な :2018/01/14(日) 03:12:35.69 .net

>>47
May J.が売れないのはただ譜面通り歌が歌えて採点機の加点の為に必要もない所でビブラートやコブシを入れるのが上手いってだけ
多少下手でも魅力的な声質とかの方が重要


52 47の素敵な :2018/01/14(日) 03:17:30.67 .net

>>50
おまえ典型的な地下は歌唱力に関しては天下穫れる天才レベルしか評価しない奴代表だなw
今まで売れた人が全てそこまでこなしてたわけじゃないって事完全に抜けてるだろw


53 47の素敵な :2018/01/14(日) 03:22:00.26 .net

どう考えても、埼玉県が一番歌唱力を過大評価してるように見えるが


54 47の素敵な :2018/01/14(日) 03:23:33.89 .net

いや俺は楽曲重視だから歌唱力は付加価値としか思ってないよ
じゃないと南こうせつとか世に出られるわけがないしw


56 47の素敵な :2018/01/14(日) 03:31:48.19 .net

口パクと被せ応援してるのに何か歌唱力に対して屁理屈*野郎っぷり発揮するやつ目立つんだよな
躍動するとここの板じゃねえだろっていつも思うわ


58 47の素敵な :2018/01/14(日) 03:44:59.09 .net

あ?歌で金が稼げる時代じゃなくなったって言ってんだよ
小出しに反論するのやめろやw


59 47の素敵な :2018/01/14(日) 03:50:02.27 .net

だからさぁ
May J.のカバーアルバムは売れる
でもオリジナルソングはちっとも売れない
これがすべてでしょ
カラオケ番組でおなじみの歌うまタレントMay J.さんの歌は聞きたいけど、歌手としてのMay J.には興味ないんだよ
増田もそれと似たようなもん


60 47の素敵な :2018/01/14(日) 03:52:41.99 .net

俺が>>47で言ったスキルだけで勝負するのは無理だってレスをなぞってるだけやん
同じ意見なのになんで反論したんだ?


61 47の素敵な :2018/01/14(日) 03:56:56.44 .net

そもそもみんな増田の歌は上手いといってる
それなのに、埼玉は「増田は歌が上手いのに地下は天下取れるレベルじゃないと認めない」と脳内で敵を作り、その脳内の敵に対して反論している
自分の作った意見に自分で反論してるだけ
ちょっと怖い


62 47の素敵な :2018/01/14(日) 04:00:29.07 .net

あー論点ずらしてきたかw
そもそもみんな増田の歌は上手いといってるって言うけど
そんな統一された意見が地下で形成された記憶ないんだけどw
増田さんのスレが立つたびに歌唱力卑下するレスが気になってたけど東京都には見えてなかったのかな


63 47の素敵な :2018/01/14(日) 04:03:55.74 .net

>地下は歌唱力に関しては天下穫れる天才レベルしか評価しない風潮あるけど

まあ、真っ先に「風潮」という言葉を使って統一的な意見があるかのように書いてるのは自分なんだけどな
あ、あれか!
「みんな」は統一された意見だけど、「風潮」は完全には統一されてないぞ!って論理かw


64 47の素敵な :2018/01/14(日) 04:06:02.05 .net

どんどん脱線しすぎだろ
反論するなら揚げ足取って煽るんじゃなくて理詰めでやってくれよ
増田さんの歌唱力を村内限定扱いして評価しないレスが地下で多かったのは事実だろ
そして歌唱力があれば売れるわけじゃないってのも事実だろ
そこに反論してみろよ


65 47の素敵な :2018/01/14(日) 04:15:20.92 .net

>>64
歌唱力って言葉のとらえかたが違うんだよ
おまえ以外のみんな(この「みんな」は地下の統一された意見じゃなく、そういう風潮ね)は、オリジナリティーとか個性も含めて「歌唱力」といってる
でもおまえは、技量的な部分だけを「歌唱力」といってる
だから、>>42で、「いまはスキルだけで勝負できる時代じゃないからMay J.は売れない」と、とんちんかんなことをいってしまう
そうじゃねえんだよ
May J.はスキルだけで勝負できる時代じゃないから売れないのではなく、スキルしかねえから売れないんだよ


66 47の素敵な :2018/01/14(日) 04:18:48.55 .net

その意見はすごくわかる
でも地下で歌唱力を主張するレスがそうであるとは全く思わない
そういう考え方で、ずっと地下見てるなら歌唱力の話になった時に違和感感じてるだろ


67 47の素敵な :2018/01/14(日) 06:13:25.81 .net

ほしのあすかが目標の歌手になるにはAVで稼がないと洗脳・強要されてやって
結果がこれでは歌手になる事は不可能と分かりましたので引退します路線だなあ
精神崩壊で悲惨な今だ*


68 47の素敵な :2018/01/14(日) 07:32:12.14 .net

どうにも岩佐と比べてしまうね
今比べたら岩佐のが歌えてるけど素質は増田のが上でルックスは比べ物にならない
けど岩佐は売れないなりに筋通ってて元AKBの看板なしでも歌手だからな