021
巷には色々な副業と称するビジネスがありますね〜。正直、私も色んなネットビジネスに手を出し多額の負債を抱えた1人です。ネットビジネスで一つ分かった事はそのネットビジネスを誰よりもいち早くやったもん勝ちと言うことがわかりました。例えて言うならまとめブログなんかも5年前ぐらいにやった方は今利益を出していると思います。今から参入してもほぼ厳しい状態じゃないでしょうか❗️まとめブログ自体が飽和化しております。もしまとめブログをやるなら一日30記事ぐらいの更新やサイト自体のデザインの差別化が必要になってきますね〜。
サイトデザインに関して言うならデザインスキルが入ります。HTMLやRSSの知識がなければ素人にはとても無理です。
そしてもうひとつはアンテナサイトにうまく登録してもらいアクセスを上げられるかどうか?ですね。これも不確実なところがあります。せっかくアンテナサイトに登録出来ても、ある日突然バッサリ切られてしまう事にもなりかねないのです。ブログは手軽でやり易いですが利益に結びつけるにはかなり困難ですね❗️
まぁ〜私もこうやってまとめブログをしてますが、ハッキリ言って利益などスズメの涙です。ネットビジネスはパソコンでやり取りして顔のわからないままやるのは本当に危険だしほとんどが儲かりません❗️まぁ〜例外はあるかもしれませんが、あったとしてもその情報はすぐになくなるでしょうね〜😂。っで、私がもうネットビジネスに飽き飽きしていた時、友人から副業を手伝ってくれないかと言われ説明会に行きました。話しを最後まで念入りに聞き、重ね重ね疑問点なども質問しました。結果的に思ったのが、「これなら私でも出来るなぁ〜」っと素直に思いました。っで実際に今この副業をさせて頂いてそこそこ稼がせて頂いております。やはり実際に人と会って直接話しを聞いて判断するのが一番だと思います。そして友人には感謝の思いでいっぱいです。
あっ、もし東京在住の方で副業を考えていらっしゃる方がおられましたら、まだ枠はございますのでメール頂けたらと思います。※社会人であれば年齢や職業は関係ありません。ただ女性の方が若干やり易いかとは思います。