あだこだblog

あだこだblogは2chやtwitterでの 芸能、おもしろネタ、ニュース、などや日常の生活における様々な出来事、 をまとめたブログです

    ニュース


    今井翼 再びメニエール病 入院し治療専念、6月の音楽劇など出演取りやめ - スポーツニッポン
    タッキー&翼の今井翼(36)がメニエール病で入院したことが28日、分かった。激しいめまいとともに耳鳴り、難聴を併発する内耳の病気。所属するジャニーズ事務所によると、先週初めから度重なるめまいなどの症状を訴え、検査を受けたところ「メニエール病の再燃」と診断された。この日、都内の病院に入院した。 今井は ...
    (出典:スポーツニッポン)



    (出典 endia.net)


    今井翼 Burn the floor稽古

    (出典 Youtube)



    1 湛然 ★ :2018/03/29(木) 05:08:25.76 ID:CAP_USER9.net

    2018年3月29日5時0分 スポーツ報知
    今井翼、メニエール病再発で入院 活動休止し治療に専念

     「タッキー&翼」の今井翼(36)が、メニエール病を再発したことが28日、分かった。関係者によると、先週から度重なるめまいなどの症状を訴え、この日午後に入院した。当面は治療に専念するため、活動を休止する。2014年11月にも発症し、2か月間の活動休止を強いられ、今回の休止期間は未定という。

     デビュー15周年を迎えた昨年9月にデュオでの活動を休止した。個々のスキルアップを目的に、新たなスタートを切って半年余り。今井の身に、また病魔がふりかかった。メニエール病は内耳の疾患で、回転性のめまいや耳鳴りを引き起こす原因不明の病のひとつ。投薬治療で効果が出ないときは手術する必要もあるが、現状では手術の予定はないという。

     デュオの活動休止後も、ソロで多忙な日々を送っていた。29日に、第1話ゲストで出演するフジテレビ系アニメ「レイトン ミステリー探偵社~カトリーのナゾトキファイル~」の試写会に出席する予定だったが、欠席。同日深夜には、文化放送ラジオのレギュラー番組「今井翼のto base」(木曜・深夜0時)のオンエアがあるが、収録済みのものはなく、他の企画に差し替えられる見込み。03年から出演してきたが、関係者によると、今井の復帰のメドが立たない現状から、番組終了も検討されている。

     07年に単身スペインに渡り、本場でフラメンコの修業に取り組んだ経験をいかし、最近は舞台活動も積極的に展開してきた。一昨年には「十月花形歌舞伎 GOEMON 石川五右衛門」に出演。昨年3月には山田洋次監督(86)が脚本・演出する音楽劇「マリウス」に主演した。同作は今年6月に大阪・大阪松竹座で上演予定だったが、今井は降板。すでに代役を立てる調整に入っており、近く発表される方向だ。また9月に上演される出演予定の舞台「オセロー」は、病気の回復次第をみてからの判断となる。

     ◆今井 翼(いまい・つばさ)1981年10月17日、神奈川県生まれ。36歳。95年にジャニーズ事務所入り。Jr.の一員としてコンサートやバラエティーなどで活躍し、02年9月11日に滝沢秀明と「タッキー&翼」としてアルバム「Hatachi」でCDデビュー。スペインでのフラメンコ修業の経験をいかし、12年にスペイン文化特使に就任。13年に日大国際関係学部でスペイン語の特別講義を開催。同年「日本スペイン交流400周年」の親善大使も務めた。血液型A。

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)


    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180328-OHT1T50306.html


    【【芸能】今井翼、活動休止!!!酷い眩暈に襲われる!】の続きを読む


    井ノ原快彦の降板でジャニーズとNHKに亀裂か 紅白から撤退の可能性も - livedoor
    NHKとジャニーズ事務所がモメにモメているという何ともショッキングな情報が飛び込んできた! 同局の有働由美子アナ(49)が朝の情報番組「あさイチ」の司会を今月いっぱいで降板することを巡り、これを当初は知らされていなかった共同司会者のV6・井ノ原快彦(41)が激怒していた。さらに、民放各局とは異なり、退所し ...
    (出典:livedoor)



    (出典 image.dailynewsonline.jp)



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2018/03/23(金) 12:18:33.56 ID:CAP_USER9.net

    NHKとジャニーズ事務所がモメにモメているという何ともショッキングな情報が飛び込んできた! 

    同局の有働由美子アナ(49)が朝の情報番組「あさイチ」の司会を今月いっぱいで降板することを巡り、
    これを当初は知らされていなかった共同司会者のV6・井ノ原快彦(41)が激怒していた。

    さらに、民放各局とは異なり、退所した元SMAPの3人を使い続けるNHKにジャニーズ事務所が不快感を示しているという。
    このままでは、今年の紅白歌合戦のキャスティングにも影響する可能性があり、両者の間に不穏な空気が流れている。

    コトの発端は、2010年の放送開始から「あさイチ」の司会を務めてきた有働アナの降板が決まったことだった。
    NHKは2月6日、同アナと井ノ原が一緒に降板すると発表している。

    形の上では2人の同時降板となるが、事情は全く異なる。有働アナの降板を当初、井ノ原は知らされていなかったという。

    「井ノ原が有働アナの降板を知ったのは、新聞の先行報道だったんです。あの穏やかなイノッチが『寝耳に水だ!』と激怒したんですよ。
    8年にわたってタッグを組んできましたから、無理もないでしょう。有働アナは恩人みたいなものですからね。
    さすがに事前に知らせてもらいたかったようです」(事情通)

    井ノ原は怒りが収まらず「有働さんが降りるなら自分も降りる!!」と言いだしたとか。
    想定外の事態にNHKは焦りまくったが、当初はジャニーズが仲介に入って井ノ原降板は避けられるだろうと読んでいた。

    ところが、ジャニーズは井ノ原の意思を尊重して、降板を認めてしまったから、さあ大変。
    NHKは慌てて井ノ原の後任に、人気お笑いコンビの博多華丸・大吉、有働アナの後継には同局の近江友里恵アナ(29)の起用を発表した。

    当然のことながらいまだにジャニーズとの亀裂は修復できないままだ。

    「ジャニーズとしても、これだけ貢献してきた井ノ原のメンツを潰されたわけですから、そう簡単に引き下がれるわけがないんです」(同)

    そもそも最近、ジャニーズ幹部をイラ立たせているのが、同局と退所した元SMAPメンバーを巡る関係だという。芸能関係者がこう明*。
    「ジャニーズから独立した稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾らのレギュラー番組を、民放各局が3月までに申し合わせたように終了にしています。
    もちろん、ジャニーズサイドから目に見えるような圧力をかけられたわけではない。まさに忖度です。

    ところがNHKだけが、こうした流れに逆行して元SMAPの3人を起用し続けているんです。
    草なぎは『ブラタモリ』のナレーションを継続し、つい最近もNHKスペシャルの再現ドラマで主役に起用されました。
    香取もドラマの出演、稲垣は教育テレビ(Eテレ)でのレギュラー番組が検討されている。ジャニーズサイドにとっては不愉快極まりない話なんです」

    ジャニーズが井ノ原の意思を尊重して降板を認めた背景には、こうしたNHKに対する不信感があったのは想像に難くない。

    この「あさイチ」問題は現在も尾を引いている模様で、両者の関係を元に戻す打開策は見つかっていない。
    この状態が年末まで続けば、紅白歌合戦の人選に悪影響を及ぼしかねない。

    「NHKの幹部とジャニーズ事務所の間には、想像以上の温度差がありますからね。
    最悪の場合、ジャニーズ側が『紅白からタレント全員引き揚げる!』と交渉してくることも考えられる。
    そうなるとキャスティングの主導権を握られ、ただでさえ多いジャニーズ枠がさらに増える可能性もあります」と、先の事情通は心配している。

    一年の締めくくりとなる国民的歌番組に、ジャニーズタレントばかりがウヨウヨ出場することになれば、
    視聴者から「何の歌番組だ?」との批判が殺到するのは明らか。

    ジャニーズ事務所とNHKは無事に軟着陸できるのだろうか。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180323-00000004-tospoweb-ent


    【ジャニーズとNHKが完全に亀裂! 「紅白歌合戦」から一斉撤退も】の続きを読む


    元・愛内里菜こと垣内りか 長男を預け経営者男性と不倫旅行か - livedoor
    00年に歌手デビューし、『恋はスリル、ショック、サスペンス』で『名探偵コナン』の主題歌に抜擢された愛内里菜(37)。03年には、紅白初出場。10年には歌手活動引退を発表したが、13年に「垣内りか」と名前を変えて再出発していた。 そんな彼女が昨年12月4日放送の『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる ...
    (出典:livedoor)



    (出典 parts.news-postseven.com)



    1 風吹けば名無し :2018/01/16(火) 01:14:15.67 ID:diTvikEHM.net

    00年に歌手デビューし、『恋はスリル、ショック、サスペンス』で『名探偵コナン』の主題歌に抜擢された愛内里菜(37)。03年には、紅白初出場。10年には歌手活動引退を発表したが、
    13年に「垣内りか」と名前を変えて再出発していた。

    そんな彼女が昨年12月4日放送の『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)で“未婚の母”となっていたと告白。長男は2歳。父親の男性と破局した後に、
    妊娠が発覚したという。気づいたころには5カ月になっていたが、彼女は出産を決意。男性に知らせることもせず認知も求めず、1人で育てる道を選んだというのだ。

    「この子のために頑張って、責任もってしっかり産んでやっていかなきゃという覚悟しかなくて。もう迷わなかったですね」という告白に、ツイッターでは応援の声が。だが番組では、
    触れられていないことがあった。愛内を知る人物が打ち明ける。

    「実は彼女、不倫しているんです。お相手は同じく大阪で会社を経営するAさん。2年以上の付き合いだと聞いています。彼女の住んでいるマンションもAさんのもので、愛内さんは“丸抱え”の状態。
    別のマンションでAさんは奥さんと暮らしていますが、頻繁に愛内さんのもとへ通っていると聞きました」

    愛内は、現所属事務所の持ちマンションに格安で住まわせてもらっていると告白。100平米の1LDKに、家賃10万円以下で暮らしていると明かしていた。しかし本誌記者がこの大阪府内の
    マンションを調べたところ、所有者は事務所ではなくA氏の個人所有だった。

    「愛内さんはAさんに奥さんがいると知っています。Aさんは『妻とは別れるから付き合ってほしい』と言っていたのですが、なかなか別れないため喧嘩になったことも。ただ愛内さんも
    セレブ生活を手放せないのか、関係を続けています」(前出・愛内を知る人物)

    たしかにこのマンションに通うA氏の姿を、本誌は何度も目撃している。昨年12月下旬の昼過ぎには、A氏とUSJを訪れる姿も。友人らもいっしょだったが、長男の姿はなかった。

    USJを出たころ、辺りは真っ暗。そろそろ帰宅かと思いきや、一行が車に乗って向かったのはお好み焼き店。その後も再び車に乗ってホテルのバーへと移動。日が変わった0時半ごろ、
    ようやく出てきた2人は車に乗り込む。そして、件のマンションへと帰っていった。

    「遠出する際は、愛内さんが息子を実家に預けているみたいです。また年明けにはタイへ旅行にも。バンコクからプーケット島へ向かったそうです。現地で友達と合流しましたが、
    愛内さんとAさんは同じ部屋に泊まっていたと聞きました」(前出・愛内を知る人物)

    女性自身 全文
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180116-00010000-jisin-ent
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180116-00010000-jisin-ent&p=2

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【悲報】元・愛内里菜さん、不倫???】の続きを読む


    オカダ・カズチカ、三森すずこ共に「真剣に」交際 - 日刊スポーツ
    新日本プロレスのIWGPヘビー級王者オカダ・カズチカ(30)と、一部で交際が報じられた声優三森すずこが13日夜、ツイッターを更新し、そろって真剣に交際していると認めた。 オカダ 報道でありましたように、お相手の方と将来のことを考えて真剣にお付き合いさせてもらってます。今後も今以上にプロレス界をしっかり盛り上げて ...
    (出典:日刊スポーツ)



    (出典 hibiki-cast.jp)



    2 風吹けば名無し :2018/01/13(土) 23:52:05.98 ID:sQn/Ocqsd.net

    よかおめ


    【【画像あり】三森すずことオカダがマンションにいく写真きたあああああ】の続きを読む


    衝撃の「クンニ動画」流出の人気モデル・宮本彩菜! インスタ誤爆は確信 ... - TOCANA (風刺記事) (プレスリリース)
    業界騒然だ。女性ファッション誌などで活躍する現役モデルの宮本彩菜が8日夜、誤って“クンニ動画”を自身のインスタグラムに投稿し、大騒動となっている。 Ayana Miyamoto / 宮本 彩菜さん(@catserval)がシェアした投稿 - 11月 23, 2017 at 11:09午後 PS…(1/2)
    (出典:TOCANA (風刺記事) (プレスリリース))



    (出典 ginzamag.com)



    1 名無しさん@涙目です。 :NG NG BE:472367308-PLT(16000).net


    (出典 img.5ch.net)

    美人すぎるモデル宮本彩菜が、ヒップホップMCのKOHHに股間をペロペロさせる動画をインスタグラムに掲載した騒動で、とんでもない可能性が浮上してきた。宮本彩菜がわざと「股間ペロペロ動画」を掲載した場合、リベンジポルノ防止法により逮捕される可能性があるのだ。

    ・わざとネット掲載か
    宮本彩菜とKOHHとの間でトラブルがあり、感情的になり「股間ペロペロ動画」をインターネット上に掲載した説が浮上しているのである。そもそも、そう簡単に「間違ってインスタグラムに動画を投稿」することはできないといわれており、間違って掲載した可能性が薄れている。

    ・リベンジポルノ防止法により逮捕される可能性
    もし宮本彩菜がわざと「股間ペロペロ動画」をインスタグラムに掲載したのであれば、リベンジポルノ防止法により逮捕される可能性が発生する。また、わいせつ物頒布罪の可能性も生まれる。ちなみに「股間ペロペロ動画」をTwitterやFacebookなどで拡散させると、わいせつ物頒布罪で逮捕される可能性もあるので絶対にやってはならない。

    ・とある週刊誌がスクープとして掲載か
    宮本彩菜とKOHHは以前から交際が噂されていたカップルで、お互いがラブラブなのは、なんらおかしいことではない。ただ、どういうわけか「股間ペロペロ動画」をインスタグラムに掲載してしまったがために炎上してしまった。この件に関してマスコミは黙*ているが、近日、とある週刊誌がスクープとして掲載する可能性があるとの情報もある。

    動画と全画像は以下ソース
    http://buzz-plus.com/article/2018/01/09/miyamoto-ayana-kohh-movie/

    (出典 archive.fo)


    【【緊急事態】宮本彩菜がリベンジポルノで逮捕の可能性 / KOHHの股間ペロペロ動画わざと掲載した説浮上】の続きを読む

    このページのトップヘ