宿泊客の4割が訪日外国人 京都市内の主要ホテル、1~6月期 - 産経ニュース 京都市観光協会によると、今年上期(1~6月)に同市内の主要ホテルで宿泊客に占める訪日外国人客(インバウンド)の割合が40・4%となった。上期として初の4割台。訪日客のうち最も多かった国・地域は中国で22・3%。18・7%の台湾、13・3%の米国が続いた。 全体の ... (出典:産経ニュース) |
スポット
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米・イベント会場でアトラクション事故、8人死傷 - TBS News 事故が起きたのは、乗客を乗せて回転しながら振り子のように揺れ動く「ファイアーボール」と呼ばれるアトラクションで、地面近くを通過した際、何かに衝突して乗客が座席ごと投げ出されました。ロイター通信によりますと、この事故で18歳の男性1人が死亡し、7人が重軽傷を負い ... (出典:TBS News) |
銀座に初のホテル!!!
無印、銀座の新旗艦店とホテルに秘めた野望 - 東洋経済オンライン 地下1階から地上6階の一部という7フロアに無印良品を出店、6階から10階の5フロアが日本初のホテルとなり、地下2~3階は駐車場とする計画だ。 7フロアに展開する無印良品は、店舗面積が約1000坪以上と世界最大となる見通し。ほかにも有楽町店で運営する「Café ... (出典:東洋経済オンライン) |
生活雑貨店「無印良品」を運営する良品計画は5日、2019年春に東京・銀座で開業予定のビルに旗艦店を出店すると発表した。
売り場面積は3千平方メートル以上で、無印の店舗としては最大規模になる計画という。
新店は銀座3丁目に建設中の地下3階、地上10階建ての複合ビルに開業し、地下1階~6階で営業する。
6階の一部から10階には良品計画がコンセプトや内装のデザインを監修するホテル「MUJI HOTEL(仮称)」が入る。
同様のホテルは中国で年内にオープンする予定だが、日本では初めて。無印良品の家具やグッズを取りそろえる。
東京・銀座にオープンする無印良品の旗艦店のイメージ
(出典 nordot-res.cloudinary.com)
この中でデート場所選ぶとしたら
デートスポットを写真とクチコミでえらぶ&共有。iOSアプリ「みんなのデート」リリース - PR TIMES (プレスリリース) Futureware株式会社は、2017年6月28日、デートスポットの写真とクチコミ共有アプリ「みんなのデート」をリリースしました。 みんなの写真+クチコミで、デートスポットを探せる! きれいな写真と一言コメントで、デートスポットを探せます。 デートスポットの写真に特化しているため、 ... (出典:PR TIMES (プレスリリース)) |
どこにする?
候補
スカイツリー&浅草巡り
東京ドームシティ
日本未来科学館
品川やサンシャイン水族館
映画は話せなくてつまらないから罰
この中か、もし他にどこかいいところあれば都内限定で教えて
年齢は俺が19 彼女18
高過ぎる場所じゃなければとりあえずOK
顧客満足度 ドトール1位 スターバックス最下位wwwwwwww
スタバ、味の目隠し調査で最下位…最大の敵はコメダ、米国本社の管理強まる? - Business Journal (風刺記事) (プレスリリース) スタバにはマニュアルがない、と言われますが、そんなことはありません。コーヒーの入れ方などについて、つまりオペレーション・マニュアルはしっかりあります。しかし、サービス・マニュアルというものがないのです。その代わりに『Just Say Yes!(できませんとは言いません)』 ... (出典:Business Journal (風刺記事) (プレスリリース)) |
日本生産性本部 サービス産業生産性協議会は6月20日、2017年度「JCSI(日本版顧客満足度指数)」の調査結果を発表した。
カフェ部門は、ドトールコーヒーが3年連続の顧客満足1位に。
スターバックスは、顧客期待、知覚品質、推奨意向の3指標では首位だったが、顧客満足では上位4社から外れる結果となった。
JCSIは、6つの指標で会社・ブランドの満足度構造や業界内でのポジショニングを調査するもの。
顧客期待(利用前の期待・予想)、知覚品質(利用した際の品質評価)、知覚価値(価格への納得感)、
顧客満足、推奨意向(口コミ)、ロイヤルティ(継続的な利用意向)というそれぞれの項目で評価する。
カフェ部門は、カフェ・ベローチェ、コメダ珈琲店、サンマルクカフェ、スターバックス、タリーズコーヒー、ドトールコーヒー、ミスタードーナツの計7社・ブランドが対象。
スターバックスは14年度に初めて顧客満足で1位を獲得。その他の4指標でも首位となり、消費者から圧倒的な高い評価を得ていた。
しかし、15年度には3位、16年度には4位に後退。17年度調査では上位企業のスコアが伸びたことも影響し、上位4社から外れた。
顧客期待、知覚品質、推奨意向の指標では16年度と変わらず1位だが、いずれのスコアも微減している。
(出典 image.itmedia.co.jp)