あだこだblog

あだこだblogは2chやtwitterでの 芸能、おもしろネタ、ニュース、などや日常の生活における様々な出来事、 をまとめたブログです

    人物


    僕たちの、美しき女神たちーー #52 稲垣万里絵さん(秘書/システムエンジニア) - GQ JAPAN
    ふわっとやわらかい雰囲気の癒し系美女の稲垣万里絵さんは、秘書とシステムエンジニアを兼務する21歳(!)のキャリアウーマンだ。「エンジニアの技術」と「ビジネス力」双方を兼ね備える人材の育成に力を入れるIT企業、シンクスクエアに勤めている。 「ホスピタリティを学ぶ専門学校を卒業後、新しいことにチャレンジして ...
    (出典:GQ JAPAN)



    (出典 gqjapan.jp)



    44 47の素敵な :2018/04/14(土) 14:25:53.64 .net

    >>1
    コレだと稀勢の里だって*だろ
    細身で*なら納得するが


    【【画像あり】稲垣万理絵さんIT系社長秘書(21)のナイスなボディーの注目wwwwwwww】の続きを読む


    真似したい!カーリング藤澤五月選手の「髪型アレンジ」に話題沸騰 - アサジョ (ブログ)
    男女を通じて初の快挙! 平昌五輪にて2月24日、カーリング女子日本代表チームが見事、銅メダルに輝いた。翌日にはメダル授与式に登場し、満面の笑顔を披露。すっかり流行語になった「そだねー」も合わせ、日本中がカーリングブームとなっている。 同チームではメンバーたちの可愛らしさも話題の的に。なかでもス ...
    (出典:アサジョ (ブログ))



    (出典 koutom.com)



    2 風吹けば名無し :2018/02/26(月) 23:26:45.05

    うーん...


    【【画像あり】カーリングの藤澤五月ちゃん「そだねーこの服」】の続きを読む


    「そだねー」指摘に、藤沢五月「なまっているんだ」 - カーリング : 日刊スポーツ - 日刊スポーツ
    カーリング女子のLS北見は銅メダルの快挙とともに、競技以外も話題を集めた。 本橋は、休憩中にイチゴなどを食べることについて聞かれ「カーリングに興味を持っても… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。
    (出典:日刊スポーツ)



    (出典 www.sankei.com)



    1 名無しさん@おーぷん :2018/02/26(月)00:06:14 ID:G1k

    特技:階段の降り


    マジやぞ


    【カーリング藤沢五月ちゃんの特技とは???】の続きを読む


    女性タレント韓国巡る発言で炎上 - BIGLOBEニュース
    売名行為では?」「誰だってする」韓国の話題で炎上した女性タレント3人. 2月10日(土)15時0分 サイゾーウーマン. 今月1日、女性アイドルグループのメンバーが、インスタグラムのリアルタイム動画投稿機能・インスタライブで、「韓国好きな日本人は好きじゃない」「韓国人になりたがっている日本人嫌い」などと発言。ネット ...
    (出典:BIGLOBEニュース)



    (出典 happylife123.info)



    2 名無しさん@おーぷん :2018/02/11(日)09:01:31 ID:Xgs

    韓国は綺麗で魅力的な姉ちゃんがウヨウヨいるけど
    日本の女って*じゃん


    【【動画あり】韓国人女性VS日本人女性wwwww】の続きを読む


    眞子さま、小室圭さんとの結婚延期で「引きこもり・食欲不振」に - 週刊女性PRIME [シュージョプライム]
    眞子さまは食欲もなくなってしまわれたようで、妹の佳子さまは英国に留学中で相談相手もいない状態。 結婚の裁可をされた天皇陛下や美智子さま、見守ってくださった秋篠宮ご夫妻にも申し訳が立たず、かなり憔悴されていたようです」(同・関係者). 1月2日の新年一般参賀では、眞子さまに祝福の声が多く挙が ...
    (出典:週刊女性PRIME [シュージョプライム])



    (出典 gentle-breeze.org)



    1 名無しさん@おーぷん :2018/02/07(水)00:11:30 ID:P2G

    普通に破談すんじゃねえのこれ


    【眞子様と小室さんどうなるんだろう・・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ